2009年10月26日月曜日

Windows Server Worldが休刊になった

突然の訃報。Windows Server Worldが休刊になったそうだ。プレスリリースはこちら。現在、店頭にある12月号が最後になるそうだ。

愛読していた技術系雑誌が休刊になるのは本当に悲しい。BSD Magazine, UNIX Magazine, Network Magazine...まぁ他にもいろいろあるけど、「あの雑誌があったから今の自分がある」と言える様な良質な雑誌はほとんど休刊になってしまった。

Windows Server WorldはいつもBookoffで半額で買っていた(なぜか毎月、最新号が置いてあった)ので、最後ぐらいは定価で買っておこう。つーか5年分くらいの連載が詰まったDVDを出してほしいな。絶対買うからさ。

0 件のコメント: