2009年4月28日火曜日

富士ゼロックスのネットプリントが便利すぎる件

富士ゼロックスのネットプリントサービスが便利すぎる。このサービスはインターネットでファイルをアップロードし、セブンイレブンの複合機でそのファイルを印刷できるサービスだ。A4が1枚で20円で、印刷時にコピーと同じように支払う。プリンタを持っていてもほとんど使わない。たまに使おうとしてもインク切れ。そんな人にはベストなサービスじゃないかと。

と、いうことで長年使っていた、Cannon LBP-320を処分した。先日から印刷物に線が入るようになってしまって、ドラム&トナーを交換すると12000円くらいするのでもういいかなと。ちなみにドラムは12000円。時代遅れのプリンタに12000円を払う気にはなれん。10000円でインクジェットプリンタが買えるというのに。

あとは印刷だけではなくスキャンもできれば最高なんだが。コンビニでスキャンしてネットでダウンロード。便利だと思うんだけどなー。

0 件のコメント: